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シガー専門店向けシステム導入
発注仕入業務、受注出荷業務、顧客分析、売上分析、請求業務、入金業務、たばこ税の申告まで、全ての本社業務、直営店舗管理をシステム化。
各拠点はインターネット接続サービスを利用して本社データにアクセスしております。
従来のように専用線等の回線費用は全く必要ありません。データは、本社のデータをリアルタイムで更新しています。
本社 |
発注業務・在庫管理・顧客管理・予算管理・売上分析等をリアルタイムの情報を基に行います。 |
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営業スタッフ |
ノートPCとPHSを携帯しており、客先で在庫の照会・受注伝票の入力等を行います。 全ての拠点の商品別売上順位、及び商品在庫を確認することができます。 |
倉庫 |
営業素タップからの受注・店舗への移動指示等により、手配リストが出力され 出荷作業を行います。 仕入れの入荷作業等・商品の入出庫を作業を行います。 |
店舗 |
顧客管理を行いながら、売上登録を行います。本社商品入荷や移動指示による商品出荷を行います。 全ての拠点の商品別売上順位、及び商品在庫を確認することができます。 |
本社経理 |
請求業務・入金業務・たばこ税の申告等を行います。 |