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PC・周辺機器などのリユース・卸売向けシステム導入
入荷予定に沿って商品を入荷させ、入荷した商品は仕分け後にアセットリカバリーを行い再生する。
再生した商品を在庫とし販売するまでの一連の流れをシステム化。
各部署はLAN接続でデータベースにアクセスしています。情報を共有することで業務効率を最適化します。
本社 |
顧客管理、予算管理、売上分析等を行います。 |
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経理スタッフ |
請求業務、入金業務等を行います。 |
営業スタッフ |
卸売の受注業務を行います。 商品の入荷予定を立て、システムで管理します。 |
倉庫 |
入荷予定にしたがって納入される商品の 入荷業務を行います。 仕分け作業(再生製品、マテリアル化)、在庫管理業務、出荷業務等を行います。 |
アセットリカバリー |
倉庫で仕分けされた商品を再生し、その情報を登録します。 商品1つ1つにシリアルを発行し シリアル管理を行います。 |