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旅館向け 予約・WEB予約・フロント業務・本社基幹・勤怠システム導入
コールセンター予約、Web予約からフロント業務までの全ての予約宿泊業務をシステム化。
基幹、勤怠との連携により商品・在庫・仕入・顧客・従業員等のデータを全業務で共有する事で、マスタメンテナンスやデータ入力の手間を最小限に押さえた能率的なシステム運用を実現。
各拠点はインターネット接続サービスを利用して、データセンターのデータにアクセスしております。 従来のように専用線等の回線費用は全く必要ありません。データは、データセンターのデータをリアルタイムで更新しています。 宿泊管理システムで登録された情報は リアルタイムに予約サイトページへ公開され、予約状況も常に更新されます。
本社 |
顧客管理・予算管理・売上分析・発注業務等を行います。リアルタイムボードから売上や宿泊状況などを把握します。
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本社経理
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日計表出力、請求業務、入金業務等を行います。
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本社スタッフ
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リアルタイムボードを利用し、社外から売上や宿泊状況を把握します。 社外からでもインターネットに接続すれば、本社と同じ機能が利用可能です。 |
コールセンター
予約スタッフ |
顧客管理を行いながら、宿泊予約登録を行います。
リアルタイムボードを使用し、全ての拠点の宿泊予約状況を確認する事が可能です。 |
WEB予約スタッフ
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WEBページへの掲載内容の登録を行います。
WEB予約の確認や、WEB顧客へのメール送信などを行います。 |
旅館フロント
スタッフ |
チェックイン、チェックアウト、レジ販売、当日予約受付など、フロント業務全般を行います。
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旅館スタッフ
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本社と同じ機能を利用することで、本社やコールセンターと連動して業務を行います。
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