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株式会社一の湯 様

旅館向け 予約・WEB予約・フロント業務・本社基幹・勤怠システム導入

IT-POS 基幹業務システムIT-POS リアルタイムボードシステムIT-POS 勤怠管理システムIT-POS 宿泊管理システムIT-POS WEB予約システム

システム概要

コールセンター予約、Web予約からフロント業務までの全ての予約宿泊業務をシステム化。
基幹、勤怠との連携により商品・在庫・仕入・顧客・従業員等のデータを全業務で共有する事で、マスタメンテナンスやデータ入力の手間を最小限に押さえた能率的なシステム運用を実現。

各拠点はインターネット接続サービスを利用して、データセンターのデータにアクセスしております。 従来のように専用線等の回線費用は全く必要ありません。データは、データセンターのデータをリアルタイムで更新しています。 宿泊管理システムで登録された情報は リアルタイムに予約サイトページへ公開され、予約状況も常に更新されます。

本社
顧客管理・予算管理・売上分析・発注業務等を行います。リアルタイムボードから売上や宿泊状況などを把握します。
本社経理
日計表出力、請求業務、入金業務等を行います。
本社スタッフ
リアルタイムボードを利用し、社外から売上や宿泊状況を把握します。
社外からでもインターネットに接続すれば、本社と同じ機能が利用可能です。
コールセンター
予約スタッフ
顧客管理を行いながら、宿泊予約登録を行います。
リアルタイムボードを使用し、全ての拠点の宿泊予約状況を確認する事が可能です。
WEB予約スタッフ
WEBページへの掲載内容の登録を行います。
WEB予約の確認や、WEB顧客へのメール送信などを行います。
旅館フロント
スタッフ
チェックイン、チェックアウト、レジ販売、当日予約受付など、フロント業務全般を行います。
旅館スタッフ
本社と同じ機能を利用することで、本社やコールセンターと連動して業務を行います。
株式会社一の湯

いい湯、いい味、いい旅をもっと身近に。低価格且つ利用者本位の温泉旅館・リゾートホテルを展開している箱根の旅館チェーン会社です。

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