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PC・周辺機器などの卸売・小売向けシステム導入
商品の発注・入荷、卸売販売などの本社業務から、リアルショップでの販売業務、WEB通販ショップの運営まで 多角的な業務を全てシステム化。
各拠点はインターネット接続サービスを利用して本社データにアクセスしております。
従来のように専用線等の回線費用は全く必要ありません。データは、本社のデータをリアルタイムで更新しています。
WEB通販システムで登録された情報はリアルタイムに通販ページへ公開され、在庫も常に更新されます。
本社 |
顧客管理、予算管理、売上分析等を行います。 リアルタイムボードから売上や在庫、販売状況などを把握します。 |
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経理スタッフ |
請求業務、入金業務等を行います。 |
営業スタッフ |
発注業務、卸売の受注業務を行います。 |
倉庫 |
商品の入荷、出荷指示書による出荷作業等の在庫管理を行います。 |
店舗 |
売上登録を行います。本社からの商品移動入荷や、移動指示による商品出荷を行います。 全ての拠点の商品別売上順位、及び商品在庫を確認することができます。 |
WEB通販スタッフ |
WEB通販ページに掲載する商品情報や画像、掲載方法の登録を行います。 受注・出荷・入金情報などを 自動メール配信します。 WEBページから登録された顧客情報の管理を行います。 社内からはLAN接続、社外からはインターネット経由でシステムに接続し、WEB通販業務を行います。 |