ホーム > 導入事例
全国展開している300円ショップにPOSシステムを導入、よりどり販売やセット商品販売など複雑な販売方法と単品在庫管理を完全連動。館別に定められた値引等にも柔軟に対応する。
発注仕入業務・受注出荷業務・顧客分析・売上分析・請求業務・入金業務などの本社業務、直営店での園芸植物の販売、委託店舗からの本社への発注・入荷業務を全てシステム化。リアルタイムボードとWEBカメラを利用し、店舗での売上や在庫、店内の様子をリアルタイムに確認。
商品の発注・入荷、卸売販売などの本社業務から、リアルショップでの販売業務、WEB通販ショップの運営まで 多角的な業務を全てシステム化。
入荷予定に沿って商品を入荷させ、入荷した商品は仕分け後にアセットリカバリーを行い再生する。再生した商品を在庫とし販売するまでの一連の流れをシステム化。
基幹業務、店舗管理システムをスタンドアロンで構築。1店舗のみでの運用を行います。将来的に店舗が増えても、インターネットを利用したシステムへ移行可能です。
縫製仕様を作成して商品を生産する生産管理と全国23店舗及び卸売りに対する販売/在庫/仕入/管理/店舗のPOSはリアルタイムのIT POSを使用。
商品調達の為の買取相場作成から始まり、買い取った商品の販売相場までシステムの情報を基に作成される。商品は全て単品シリアル管理を実現しており、バーコードにより動作するようになっている。
主要取引先からオンラインで 内示/確定注文情報を取得、その他受注情報と合わせて部品材料展開し、在庫情報を加味しながら生産計画を作成。発注/仕入/作業行程/在庫/売上管理/全てをシステム化。
コールセンター予約、Web予約からフロント業務までの全ての予約宿泊業務をシステム化。
基幹、勤怠との連携により商品・在庫・仕入・顧客・従業員等のデータを全業務で共有する事で、マスタメンテナンスやデータ入力の手間を最小限に押さえた能率的なシステム運用を実現。
各取引先の商品が販売されるワゴンショップでの在庫や売上等のデータを、本社・店舗・取引先の全てでリアルタイムに共有。取引先では専用WEBサイトからIT-POS をダウンロードし、店舗状況をリアルタイムに確認。