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株式会社シルバーウイン 様

PC・周辺機器などのリユース・卸売向けシステム導入

IT-POS 基幹業務システム

システム概要

入荷予定に沿って商品を入荷させ、入荷した商品は仕分け後にアセットリカバリーを行い再生する。
再生した商品を在庫とし販売するまでの一連の流れをシステム化。

各部署はLAN接続でデータベースにアクセスしています。情報を共有することで業務効率を最適化します。

本社
顧客管理、予算管理、売上分析等を行います。
経理スタッフ
請求業務、入金業務等を行います。
営業スタッフ
卸売の受注業務を行います。
商品の入荷予定を立て、システムで管理します。
倉庫
入荷予定にしたがって納入される商品の 入荷業務を行います。
仕分け作業(再生製品、マテリアル化)、在庫管理業務、出荷業務等を行います。
アセットリカバリー
倉庫で仕分けされた商品を再生し、その情報を登録します。
商品1つ1つにシリアルを発行し シリアル管理を行います。
株式会社シルバーウィン

リサイクル事業の推進により循環型経済システムの発展に貢献している会社です。

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