お知らせ 製品紹介 導入事例 会社概要 採用情報 お問い合わせ
導入事例

ホーム  >  導入事例  >  株式会社シガークラブ 様  >  システム概要

株式会社シガークラブ 様

シガー専門店向けシステム導入

IT-POS 基幹業務システムIT-POS 店舗管理システム

システム概要

発注仕入業務、受注出荷業務、顧客分析、売上分析、請求業務、入金業務、たばこ税の申告まで、全ての本社業務、直営店舗管理をシステム化。

各拠点はインターネット接続サービスを利用して本社データにアクセスしております。
従来のように専用線等の回線費用は全く必要ありません。データは、本社のデータをリアルタイムで更新しています。

本社
発注業務・在庫管理・顧客管理・予算管理・売上分析等をリアルタイムの情報を基に行います。
営業スタッフ
ノートPCとPHSを携帯しており、客先で在庫の照会・受注伝票の入力等を行います。
全ての拠点の商品別売上順位、及び商品在庫を確認することができます。
倉庫
営業素タップからの受注・店舗への移動指示等により、手配リストが出力され 出荷作業を行います。
仕入れの入荷作業等・商品の入出庫を作業を行います。
店舗
顧客管理を行いながら、売上登録を行います。本社商品入荷や移動指示による商品出荷を行います。
全ての拠点の商品別売上順位、及び商品在庫を確認することができます。
本社経理
請求業務・入金業務・たばこ税の申告等を行います。
株式会社シガークラブ

日本で唯一、最高級ハバナシガーを取り扱える正規販売会社であり、日本のシガー文化の普及に貢献している会社です。

お問い合わせ